18 スッキリ

エズラ「やぁやぁ赤ちゃん、元気ですか?」

リセ「ハロハロ、ゲンキデスヨー」

妊娠5ヶ月ごろから腹の中の赤ちゃんは外の音が聞こえるようになるらしいですよ。
もっともシム人に限ってはいつがどの月齢なのかはさっぱりですが・・。

まだ先かなーと思っているところで・・

リセ「うっ・・!この痛みはもしや!?」

産気づきました。

産気づいたところで病院に行って出産することにしました。

リセ「陣痛、ハンパないわー」

最初の「うっ」以外は冷静なんですよね。

リセに遅れること数十分、エズラが病院に到着しました。

エズラ「陣痛とかマジうけるんですけど!プゲラ」

相変わらず非常識の感じの悪さです。
これさえなきゃいい人なんですけどね・・。

病院に入ってから数時間後、無事女の子を出産して出てきました。

リセ「スッキリしたわ・・ものすごく」

赤ちゃんの名前は「アンナ」です。

リセのお腹がスッキリしたところで
リオンにもスッキリさせなければいけないことが1つあります。

ケイリン「こんな所に呼び出して何の用なの?この浮気者」

リオン「・・・(ちっ、やっぱりバレてるか)」

それはケイリンとの仲を清算することです。

別に放っておいてもいいんですが、これ以上付き合う気もないのに恋愛状態のままに
しておくとご近所評判システム上、メリットがないので・・。

リオン「大体、お前がかわいくないからだろ!お高くとまりやがってYO!」

ケイリン「なっ・・ミラジと別れてアンタと付き合ってやったのに何その言い様は!」

ミラジには本当に悪いことをしたな・・と反省しております・・。

リオン「ていうか、やーいお前の先祖はラマー!」

ケイリン「な、なんですって・・!!」

煽っているのか笑いをとりにきているのかシム語を解することができない私には
よく分らない挑発ですが効果てきめんのようです。

さっきまで恋愛関係だったのが嘘のような仲に発展しました。

リオン「おら、来いや!女だからって容赦しないからな!」

今までの鬱憤(デートの時にした相手をヨイショする行為等)を晴らすべく、
こちらからケンカを売ってみましたが・・

負けました・・。

リオン「一応、さっきまでは恋愛関係だったんだしちょっとは容赦してくれよ・・」

ケイリン「今からアンタとあたしは敵同士だからね!」

かくしてリオンとケイリンは敵同士となったのです。

Menu

更新履歴

2011/08/22
ブロウニング家18
2011/08/11
ブロウニング家17
2011/08/05
ブロウニング家16