12 ビビビのプロポーズ

リオン「やーい、彼氏いない歴=年齢〜」

リセ「残念でしたー彼氏もいるしキスもしたもんねー」

パパラッチ「セレブショットゲットー!」

パパラッチがいるのはリオンがセレブだからです。

「セレブと友達になったら私もセレブ」というシステムは私的にはちょっと微妙・・。
セレブになるか否かの選択肢があればいいのに、と思います。

話を戻します。

前回エズラとキスをしたリセですがキスをした直後にこんな願望が出ました・・。

神経質な性格なので人とのキスの後の口が気になるようですね。
それにしても3回も磨きたいとは・・。

この日もエズラとデートです。しかただのデートではありません。

リセ「でね、後々もう1〜2部屋増やそうと思うの」

エズラ「ふんふん。そりゃあお金がかかりそうだね」

プロポーズをしようと企てていたデートだから。

リセ「受け取ってくれる?」

エズラ「ええっ!?出会って4日目くらいなのに!?」

まるで芸能人のインスピレーション婚のような速さでプロポーズです。
しかも粗末な家の裏庭で。・・もう少しムードのある場所に移ればよかった・・。

エズラ「出会って4日目でも君を運命の人だと信じるよ」

無事、プロポーズを受けれいてもらえました。

明日、予定している結婚式に備えて今日はエズラに泊ってもらうことにしました。

エズラ「じゃあお先に失礼」

リセとエズラが同時にシャワールームにいるのは

「ウフフなこと」を楽しむためです。

モザ消しパッチいれてないのでモザイクがかかりにかかって何が何だかわからないSSですが
ウフフです。子作りはまだ自重です(子ども部屋を増築する資金がないので)

夜も明けいよいよ結婚式です。

リセ「早かった・・ウエディングベルまで本当に早かったわ・・」

Menu

更新履歴

2011/07/25
ブロウニング家12
2011/07/21
ブロウニング家11
2011/07/18
ブロウニング家10