08 ガッカリ侍

前回の「墓地で予防接種」とは一転して、人が多く集まるセントラルパークでの
予防接種が本日のお仕事です。

金持ち「・・・(太ましい医者の注射って無駄に痛そうなんだよな)」

ヴァンパイア青年「これで何の病気が防げるの?」

ヴァンパイアのくせに予防接種・・だと・・と思ったのは秘密です。

前回は墓地というさみしい場所での予防接種だったので
1〜2時間に1人程度の患者だったのですが今回は街の中心ということもあって
大盛況です。

大盛況・・ていうか極端なんだよ!と。人が来すぎてさばききれませんでした・・。

さて、リセはスクールの卒業パーティーを目前にしております。

この日は課外活動のさよならパーティーみたいなイベントでした。
・・が、学校内に入ってしまうので一体何が行われているのか分らないまま
イベントを終えて出てきました。

私の記憶にも残っていない・・フォーマルな格好に着替えた割には何か地味な
催しものだった・・ような気がします。

ティーン時代にできた異性の友達と言えばイーサン・パンチだけでした・・。

せっかくだから彼氏に!と思う余地もないほど面白フェイスなイーサン・・。
もっと積極的にあっちこっち行ってみるべきだったかなぁ。と今更ながら後悔です。

しかしながら後悔先に立たず。
ついに卒業のパーティー当日です。

課外活動のパーティーとは違い、カジュアルな服装がドレスコードのようですね。

もっとプロムみたいなのを想像していたのですが各自1人でぱらぱらと
学校に集まりだしました。

地味〜〜な学生生活だったはずなのに女王に選ばれました!

あれ?もしかして結構イケて・・

・・るということもなく・・むしろダメダメな・・。最後の最後なのにorz
ちなみに卒業生でもないリオンもなぜかパーティーの王に選ばれていました。

卒業生でもないリオンが王に選ばれたりパーティー自体プロムのような雰囲気でもないし
その上、楽しさゲージが上がるということもなく腹も減ったままで淡々と時間だけが経過していく・・。

ガッカリ・・と膝を折りそうになりました・・。

Menu

更新履歴

2011/06/28
ブロウニング家08
2011/06/25
ブロウニング家07
2011/06/19
ブロウニング家06